ここから本文です

2016年発売の曲で名曲だと思う曲があったら一曲あげて下さい。

アバター

ID非公開さん

2016/11/418:59:32

2016年発売の曲で名曲だと思う曲があったら一曲あげて下さい。

私が選ぶ一曲
宇多田ヒカル - 花束を君に
https://www.youtube.com/watch?v=eMPSWiEdC8k
もう別格ともいえるくらい名曲ですね。^^

聴いてみて一番良かった曲がベストアンサーになります。^_^;
よろしくお願いします。

補足良かった曲ベスト3
1位 kiki vivi lily - LOVIN' YOU
2位 矢野まき - おいで
3位 SABANNAMAN - Light In Dark

閲覧数:
231
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2016/11/422:34:12

回答に困ります

私にとっては名曲だらけ…

最近のお気に入りから1曲

kiki vivi lilyさん『LOVIN' YOU』

https://youtu.be/Flsu_2kDZSg

1曲目で少しだけ試聴できます

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/5 17:29:08

みなさん回答ありがとうございました。^^
矢野まきさんの曲も素晴らしいですが、
kiki vivi lily さん 本当に良いですね。
いつも素晴らしいアーティストを教えていただきありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moy********さん

2016/11/422:13:24

11月21日のCD発売ですが、その中の1曲がYouTubeにアップされています。

矢野まき/おいで

聴いてみて下さい。

TYDTMさん

2016/11/419:08:27