ここから本文です

芸人で、英語の歌を口パクでうたっている(振り付けが面白い)芸人わかりますか?

nat********さん

2008/5/2021:15:19

芸人で、英語の歌を口パクでうたっている(振り付けが面白い)芸人わかりますか?

閲覧数:
378
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ed5********さん

2008/5/2021:15:56

ビヨンセのモノマネをしている、
渡辺直美さんのことでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

anc********さん

編集あり2008/5/2021:26:08

渡辺直美さんでしょうか?
ビヨンセかなんかの歌の口パクしてますよね。
いいとものアシスタントもしてますね。