ここから本文です

catbirdttさん きみは日本語読めないの?

mek********さん

2016/11/421:41:24

catbirdttさん

きみは日本語読めないの?

この質問は、cat********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
141
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cap********さん

2016/11/508:15:46

サムさんへ、

mekomoekonさんの質問は無駄な行為ではありません。
多くの人は、一時的にキャットバードを批判することはあっても、すぐにバカらしくなって止めてしまいます。(あなたもそうでしたね。何も言わずに黙っている人に比べれば、何倍も良いことなのですが、一度きりで止めてしまっては意味がありません。)

そうすると、またキャットバードは連日、トンデモ回答を自由に書き続けて、多くの純真な質問者さんが騙されるはめになってしまいます。キャットバードのデタラメぶりをこのカテに来た人たちに知らしめるために、mekomoekonさんの質問は大いに役に立っています。

mekomoekonさんとキャットバードとのやり取りを見ていると、質問にきちんと答えないキャットバードに100%非があります。本当に止めて欲しいのであれば、キャットバードは無意味なコピペを繰り返すのではなく、きちんと質問に向かい合うべきでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nag********さん

2016/11/523:30:02

>mpcsp079さん 2016/11/501:08:38サムだぜ

つまらない。
いつもスベってる。
お前の頭と同じだな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cas********さん

2016/11/509:17:11

catbirdさん

「天文・宇宙カテ」を荒らしているのは、catbirdさん、あなたです。
これ以上荒らさないで下さい。お願いします。

mpc********さん

2016/11/501:08:38

サムだぜ
この辺でやめようぜ!
な!
むだな行為だね!

サムだぜ
この辺でやめようぜ!
な!
むだな行為だね!

cha********さん

2016/11/423:48:25

catbirdです。mekomoekonさん、増々激しく「ストーカー」されてますね。もうお止め下さい。

私達の「天文・宇宙カテ」を荒らさないで下さい。お願いします。


http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=mekom...