ここから本文です

チョイ乗り用の自転車についての質問です。 今は買い物とちょっとした近所の用...

sev********さん

2016/11/422:06:37

チョイ乗り用の自転車についての質問です。

今は買い物とちょっとした近所の用事のときにクロスバイクを使ってます。

盗難されたことはありませんが、もっと気軽に、盗まれても気にしないくらい気軽に乗れる自転車が欲しいと思っていました。
息子が進学し、使わなくなった銀チャリが余っているのでこれを使いたいと思っています。

しかーし!

ダサイ。

なので、チョットイカシタナウイ自転車にしたいのです。
お金はあまりかけたくありません。

お金をかけずにチョットイカシタナウイ自転車にするにはどうすれば良いでしょうか。

ちょっとお前らの知恵を貸せ。

特に俺様に日頃なら世話になってるそこのお前。
そうそうお前だ。

たまには俺様に恩返ししろ。

閲覧数:
153
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2016/11/423:30:26

こんな感じにしてちょ。

こんな感じにしてちょ。

  • 質問者

    sev********さん

    2016/11/423:40:43

    suntoryold2003さん、ありがとう。

    カッコヨクナイ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mid********さん

2016/11/1020:52:24

見た目はあんまり変えんほうがええ

ボクやったら 後ろの荷台ははずす

それから
クランク大きするか
スプロケ小さいのにする

チョットイカレタダサイスポーツバイクやったら
軽うに抜けるで

jim********さん

2016/11/600:10:53

銀チャリは重いっすよね~


一番簡単でインパクトがあり、盗む気も無くすのはカゴを外すのかな~


出来るなら荷台も外して軽量化


ナウいかは分かりませんが金は掛かりません

dia********さん

2016/11/423:41:32

ママチャリですよね。
ハンドルをひっくり返しましょう。
これだけで、かなり前傾姿勢になりますね。
チェーンリングは、男なら50T以上を付けましょう。
色はシルバーなら、IDのごとく7星のステッカーを
貼りましょう。三段シートと、風防も忘れずに。
ケチらずに、お金をかけましょう、そしたら「かっちょえー」
って中学生に一目置かれるでしょう。


ちなみに、明日昼ごはん何にしますか?
悪妻弁当がないので、何食べようか考え中です。

cle********さん

2016/11/422:13:15

サドルの高さを上げてサドルをロード用に。ペダルもMKSとかも使ったり。