ここから本文です

今日久しぶりに旦那とエッチをしました。

rik********さん

2016/11/422:41:08

今日久しぶりに旦那とエッチをしました。

日頃は子供達がいるので中々出来ないのですが今日はたまたま2人になり旦那が襲ってきました。その時は大変嬉しくよかったのですが、今までやった事のない体位と私が上になった時、結婚して初めて旦那が「小刻みに動いて!」と言ってきてそれからモヤモヤしてしまい、エッチが楽しめませんでした。
旦那のエッチは乱暴で、いつも胸にアザが出来るぐらいで舐める事もありません。
そのあたりは変わってなかったのですが「小刻み」と言うセリフが気になり、浮気をしているのでは?と思い泣きそうです。
ただそういうセリフがたまたま出てきたのでしょうか?
実際浮気はしていないと思うのですが女性関係で揉めた事はあります。
大好きな旦那です。決してエッチが上手いとは思いませんし、とても痛いのですが旦那が気持ちよくエッチしてくれれば私は幸せです。 友達にも相談できずモヤモヤして夜も寝れそうにありません.
みなさんの意見を聞かせて下さい。
よろしくお願いします。

補足女関係は飲み屋をやっている女性から夜連絡があり、時々連絡がある事が発覚しました。しかし、ウソだらけで連絡先を登録していないと言っていたのにしていたりと結構なウソがボロボロ出てきたのですが旦那に問い詰めると「何もない」の一点張りでうやむやのまま現在にいたります。
その飲み屋の女性はとても評判が悪く枕営業に毎日お客と寝てるらしいのです。
その女性との関係が気になり今日のエッチも途中から楽しめませんでした。

閲覧数:
139,228
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pao********さん

2016/11/422:56:40

久しぶりだから、興奮したのでは?

大丈夫だと思いますよ‼

  • 質問者

    rik********さん

    2016/11/423:06:19

    ありがとうございます。
    興奮してくれたのだと嬉しいですね。

質問した人からのコメント

2016/11/6 10:27:39

本当に久しぶりだったので。
大丈夫ですよ!に元気がでました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cka********さん

2016/11/422:50:26

きっと、アダルトビデオで、学習したんですよ。

心配、不要。

お幸せに。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

koh********さん

編集あり2016/11/422:48:32

エロ本かビデオの情報が有力じゃないですかね

乱暴なのが好きなんですか?
いたいとこはいたいと。
気持ちいいとこはいいよと教えないんですか?
折角愛し合うんだから気持ちよくならないと