ここから本文です

あまりにも非常識な兄に腹が立っています、皆様どう思いますか? 来月結婚式を...

lli********さん

2016/11/423:16:05

あまりにも非常識な兄に腹が立っています、皆様どう思いますか?

来月結婚式を上げるのですが事前(半年前)に連絡を入れ、出席できるか聞いてできると言っていたのに…招待状を送って返信期限

になっても来ず、挙句の果てに「子供の行事の為欠席させていただきます」と明らか兄の字ではない状態で送られてきました。

30も過ぎた夫婦がこんな事をしているということ、実の兄と言うことが凄く嫌になりました。

こういった経験をされた方いらっしゃいましたら、その後どうしたか何かしたか教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
229
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2016/11/510:42:21

まぁ半年前だからなぁ。子供がいると色々ありますからね。
奥さんが書いたんでしょうが。

うちは結婚式ではなく結婚祝い金の事ですがやっぱりそういうのありましたよ。
金額がうちの方が多く入れたんですが結構日が経ってばったり会った時にお礼を言われ多かったからというお礼も一切なく連絡があったわけではなく奥さんもニコニコしてありがとうございましたの一言だけ。

いや~そうゆう人達なんだなと思う様にしました。
旦那さんがしっかりしてなくても奥さんがしっかりしてたりしますがどっちもどっち。だから違う意味でお似合い。

お祝いがその後なかったら神経を疑うべき。

質問した人からのコメント

2016/11/10 02:10:19

そういう方も居るんだな…とこちらの回答を選ばせて頂きました。
正直御祝儀?お祝い金?も後々もらえるか疑わしいレベルです。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2016/11/510:05:49

お嫁さんがお書きになられたのでしょうね。。

後日、ご祝儀(お祝い)が送られて来るととは思いますが…