ここから本文です

グアムのオススメ、豚肉料理教えて下さい‼笑

chi********さん

2016/11/501:43:25

グアムのオススメ、豚肉料理教えて下さい‼笑

あとは、オススメコスメとかお土産とか!
よろしくお願いします。

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

legacyさん

2016/11/617:29:24

こんにちは。

グアムだと、どちらかと言うと、ポークよりもビーフが多いですね。

直ぐに思いついたのは、水曜日のナイトマーケットや土日の朝市の

BBQ,安価で美味しい。1ドルー2ドルです。(店により異なる)

チキンとポークがあります。

メニューに、ポークもあるけど、自分は、ビーフが多いです。

ステーキ屋なども、ビーフが多い。なんせ、アメリカ準州、ビーフが安いので、

メニューもポークより多いです。

しょうが焼きとか、たまに、日替わりのメニューで出たものが美味しかったりします。


お土産は、自分が購入するのが多い店を数軒記載します。

JPストア DFSの横、マクドナルドの上にあります。夜の11時空いています。

ABCストア グアムは、数店舗あり、モールにもあるので、行き易いです。

時間が無ければ、ここを利用します。

Kマート、ペイレスマーケット アメリカのグッズや普通に現地の方が買うような品物もあるし、お土産コーナーもある、値段も一番安価で豊富

メイシーズ アメリカのデパート

ロスドレスフォーレス

コスメは

ブランド物は、DFSで。

少しチープな物は、Kマート、JPストア、ABCストア、


後は、ザプラザにある、シュガークッキーは、OPIのマニキュアとかお勧めですよ。

質問した人からのコメント

2016/11/6 18:00:36

ありがとうございます。(๐^╰╯^๐)♬

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2016/11/506:50:03

チャモロ料理=現地料理で、豚の蒸し焼きとかタロ芋とか出て来ます。ディナーショー付きで初日に食べて、雰囲気を楽しむものかも。

個人的にはトニーローマのベイビーバックリブがお勧めです。日本の観光客も多いので英語ダメでもきっと大丈夫でしょう。

ローンスターってステーキハウスはテキサス流なので半分メキシコ料理が混ざったテックスメックスでして、好みが合うなら最高です。
こちらは、日本の観光客は1人も居らず、黒人も皆無で白人だけでした。(南部は差別が未だにあるので)
でも、娘の誕生日の旨を話したら、サービスのホールケーキを持って来てハッピーバースデー全員で歌って貰ったりアットホームで完全に外国にいる雰囲気でした。
気後れする人には難しいかも。