ここから本文です

平野ノラが関係を持った巨人選手って誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/509:14:35

平野ノラが関係を持った巨人選手って誰ですか?

閲覧数:
309,666
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

div39330さん

2016/11/1220:57:39

巨人なの?

あれって噂の域を出ない、本人のガセネタということが定着してるよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino_masa42さん

2016/11/1221:35:44

可能性が高いのはやっぱり坂本勇人選手じゃないでしょうか?村田選手は当時巨人ではなかったし長野選手は入団前だし。亀井選手も浮かびましたがもう結婚してたはずなので独身なら坂本選手じゃないでしょうか。

2016/11/513:12:19

村田は7年前は横浜。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tokyowhale30さん

2016/11/509:30:43

年下で今も現役、それなりに有名でピッチャーではない。
思いついたのは村田だけです。
年齢的にもちょい下で丁度いいですしね。
当時だと今の20代は考えにくいし。