ここから本文です

iPhoneのSafariの、プライベートモードに関して質問があります。

hai********さん

2016/11/518:50:57

iPhoneのSafariの、プライベートモードに関して質問があります。

あそこで調べた内容は、もしも携帯ショップに行って履歴を検索されたとしても出てこないのですか?


すみません、少し気になってしまって……御回答お待ちしています。

補足直接渡して携帯を見て貰うというよりは、親族が調べに行った時の場合です。

閲覧数:
1,475
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ccl********さん

2016/11/519:01:52

履歴としてはでてきません。

プライベートモードでブラウザを開いたままにしておくと、[戻る]ボタンでページをさかのぼって調べる事はできますが・・・ショップでそんな事はしないと思いますし、プライベートモードのブラウザを閉じておけばそんな心配もないですし・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

not********さん

2016/11/821:21:04

基本的にプライベートモードを使用する場合は閲覧したサイトの履歴が保存されない、タブ情報が iCloud に保存されないなどがあります。
プライベートモードで開いたタブの履歴がiPhoneには一切残りません。