ここから本文です

水戸黄門が今現在でも続いていたとしたら、 由美かおるさんが長らく演じたかげろ...

nan********さん

2016/11/522:29:54

水戸黄門が今現在でも続いていたとしたら、
由美かおるさんが長らく演じたかげろうお銀は
誰が一番良いと思いますか。。。

やっぱグラドルでなきゃダメ!でしょうか。。

だとしたら、下記のうちだれが適任者だと思いますか。。
由美かおるさんがご指名することもアリだと思いますか。。

入浴シーンがめちゃくちゃ良かったので。。

①綾瀬はるか
②篠崎愛
③井上和香
④三津谷葉子
⑤小向美奈子
⑥小池栄子
⑦そのほか

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2016/11/522:40:29

小池栄子さん。
目力あるし。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sco********さん

2016/11/600:55:28

雛形あきこですね。くノ一でレギュラーとして、出ていました。

tik********さん

2016/11/522:41:01

よかったね。。。。。