ここから本文です

特撮で「特撮史に残るカーアクションシーン」と言えば何があるかな?

surusuru_spoonさん

2016/11/522:55:00

特撮で「特撮史に残るカーアクションシーン」と言えば何があるかな?

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

2016/11/523:22:25

『特警ウインスペクター』の第1話。
暴走するタンクローリーと、パトカーの追撃戦。
『西部警察』を彷彿させる迫力で、ゾクゾクしましたね。

質問した人からのコメント

2016/11/12 02:20:04

皆さんありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rib********さん

2016/11/920:02:27

特撮史に残るもんではないのは承知で私の脳裏に焼きついてる帰ってきたウルトラマンの坂田兄弟惨殺のシーン アクションシーンではないな ごめんなさい