ここから本文です

トランプの万里の長城は、全長何メートルになるのでしょうか?

りなちゃんですのさん

2016/11/523:12:19

トランプの万里の長城は、全長何メートルになるのでしょうか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

power50wさん

2016/11/523:53:08

記憶が正しければ、3,141kmです。

  • power50wさん

    2016/11/523:54:37

    3,141kmは、アメリカ合衆国-メキシコ国境延長です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ポチさん

2016/11/523:44:02

記憶が正しければ5メートル