ここから本文です

ps3でオススメのグロゲー&鬱ゲー

tar********さん

2016/11/523:46:16

ps3でオススメのグロゲー&鬱ゲー

ないですか?

閲覧数:
208
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ast********さん

2016/11/621:37:30

そうですね〜。
GTA5は結構リアルなアメリカの街並みが再現されていますが、銃で市民を撃つことが出来てしまうので結構グロです。
あと、様々なチートコードがあるので、調べてみると面白いですよ!

質問した人からのコメント

2016/11/12 08:25:36

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dtd********さん

2016/11/712:04:50

モータルコンバット9
PS4で10が既に発売されてますが、グロさはなかなかのものですよ