ここから本文です

もしも、欅坂46の平手友梨奈ちゃんがこう言ったらどう思いますか。

got********さん

2016/11/600:05:23

もしも、欅坂46の平手友梨奈ちゃんがこう言ったらどう思いますか。

平手友梨奈「ナチスの軍服は何回着てもやっぱかっけーは♪
此れでハイル!ヒラテー!ってファシズム敬礼して、皆でライフル銃を持ってトランプに宣戦布告したら面白いよね♪」

長濱ねる「ケケケ笑。
宗主国の乃木坂46の女帝、イコマリーナが怒るぞ♪」

こう言ってたらどう思いますか。

閲覧数:
78
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/11/608:21:34

>平手友梨奈「ナチスの軍服は何回着てもやっぱかっけーは

誰もがそう思っています。

質問した人からのコメント

2016/11/12 22:50:06

僕も有名人になってきましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bar********さん

2016/11/711:13:25

「gotoumatabee225は気持ち悪い」

率直にそう思いました(´・ω・`)

dai********さん

2016/11/601:55:19

ねるよ、(≡^∇^≡)冗談!分かってねーなイコマリーナなんぞムッソリーニみたいなもんぞよ、ハイル!ヒラテー!BLITZグリーグや!
三国同盟のメインはヒラテー総統と乃木希典坂帝国、万世一系の秋葉原皇命前田照大御神おわす皇国の3つです。米英中露など問題外でーつ。
( ^∀^)

nar********さん

2016/11/601:27:16

向こうでは、生駒が大阪維新と対決しそうですよ。

yus********さん

2016/11/600:08:52

ふーんそうなんだー
って思う