ここから本文です

一番キャッチ―な歌詞のある歌とそのフレーズは言えば何ですか? 御一人様、一曲で...

アバター

ID非公開さん

2016/11/600:49:26

一番キャッチ―な歌詞のある歌とそのフレーズは言えば何ですか?
御一人様、一曲で御願いします。
私はサザンオールスターズ「勝手にシンドバッド」の”今何時~”です。

閲覧数:
88
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obl********さん

2016/11/615:39:35

【激しい恋/西城秀樹】(1974年5月25日)
https://www.youtube.com/watch?v=llEWVlJ5eeM

♪やめろっと言われてもぅー 今では遅すぎたぁー

【激しい恋/西城秀樹】(1974年5月25日)...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo********さん

2016/11/616:48:21

AKB48『ヘビーローテション』

あいうぉんちゅーー

あいにーーじゅーー

あいらーーびゅーー

プロフィール画像

カテゴリマスター

dra********さん

2016/11/602:52:33

中森明菜「DESIRE」です!

ゲラッ ゲラッ ゲラッ ゲラッ バ〜ニラ〜〜〜ブ ♪

とか、

まっさかさ〜ま〜に〜落ちてデザイア〜 ♪

とか。

https://www.youtube.com/watch?v=eeXg4bwSqdA

中森明菜「DESIRE」です!

ゲラッ ゲラッ ゲラッ ゲラッ バ〜ニラ〜〜〜ブ ♪

とか、...

lil********さん

2016/11/601:05:33

nac********さん

2016/11/600:54:27

SMAP「青いイナズマ」の"ゲッチュ"ですね!