ここから本文です

東方同人郷というサイトで漫画を見てたら、sex Liveというウィンドウが勝手に開か...

アバター

ID非公開さん

2016/11/601:57:51

東方同人郷というサイトで漫画を見てたら、sex Liveというウィンドウが勝手に開かれていました。
すぐ消して一応履歴も消しましたが、危ないサイトですか?何か起こったりしませんか?
iPhone

です。

閲覧数:
1,382
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2016/11/602:01:13

基本的には、大丈夫です。単に、こんなのがありますよという誘導でしょう。でも、くれぐれもワンクリック詐欺は気を付けてくださいね

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/7 07:30:47

すぐ回答をくれてありがとうございます!!
安心しました。

「東方同人郷」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2016/11/601:59:42

そういう配信アプリへの誘導ページでしょうね。そこまですれば何も問題はないと思いますよ

tih********さん

2016/11/601:59:38

問題ないです。
気にしないで大丈夫ですよ。