ここから本文です

新婚なのに不倫、に疑問です。 私の彼は来月、別の女性と結婚します。 その彼と...

アバター

ID非公開さん

2016/11/605:45:32

新婚なのに不倫、に疑問です。
私の彼は来月、別の女性と結婚します。
その彼と私は2年間付き合っています。
最初の半年は真面目に付き合っていましたが、一度別れてお互い別の人と付き合い

、その後お互い「浮気相手」として付き合い始めました。
お互い浮気相手ではありますが、デートにも旅行にも行き、さらに一時期は半同棲状態でした。

その彼が、来月結婚します。

結婚予定の相手は「結婚向き」「生活しやすい」「好きとかじゃない」「いちゃいちゃしたい感じじゃない」んだそうです。

私は「見た目が好み」「一緒にいて楽しい」「いちゃいちゃしたい」んだそうです。

ネットで、「結婚したい女と抱きたい女は違う」とか書いてありましたが、そういうことなんでしょうか。

彼は今後も私との関係は続けたいそうです。時々ご飯やホテルに行ったり、旅行にも行きたいそうです。


…疑問です。

せっかく結婚して幸せになれるんだろうに、何で私とも続けたいんでしょう??

彼に何のメリットがあるのでしょう?

恋愛し続けたいってことでしょうか。

結婚してからも私に会いたくなるタイミングってどんな時なんでしょう?

既婚男性のご意見、その他ご意見聞きたいです、宜しくお願いいたします。

この質問は、30代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,508
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2016/11/716:04:56

彼に何のメリットがあるのでしょう?

⇒メリットだらけじゃないですか

・結婚して世間体を保てる
・親を喜ばせる/安心させる
・妻に家事全般をやってもらえる
・タダでSEXが出来るセフレである貴方はキープしたまま

自分が一番大切 自分自分自分人間の彼にとって
願ったり叶ったりじゃないですか

ただ 人生って本当に上手く出来ていて
神様が見ていて上手く調整しているのかもしれませんが
必ず プラスがある人にはマイナスが訪れて
マイナスがある人にはプラスが訪れて
大体 人の人生ってトータルとして
プラスマイナスゼロという感じになるものです
彼は結婚し貴方とのセフレ関係を継続出来たら
彼にとってのプラス人生のスタートです
ただ プラスを味わったら味わった分だけの
マイナスが必ず彼に訪れます
彼と貴方の不倫が 彼の妻にバレたら・・・
そこから先の人生が まさに 彼にとっての
マイナス人生の始まりなのでしょうね
完璧に避妊したつもりなのに
貴方が妊娠してしまう そんな展開はどうですか?
彼が独身の時は 彼が 何人の女性と
同時に交際しても 大きな問題はありませんでしたが
彼が既婚者になったらそうは行きませんが
それを彼は続けようとしていますので
彼に 貴方に マイナスが降り注いで来るのは
必然的な結果です

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/11/721:27:31

    ご回答ありがとうございます。
    気をつけてほどほどにします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2016/11/1322:26:23

貴方も既婚者なんでしょ?
それなら質問が意味不明です

nry********さん

2016/11/1320:53:29

貴方が傷つくだけです、、傷つくというのは精神的にだけではないです。社会的にも、です。奥さんから訴えられたら?慰謝料払わなくてはならなくなります。男がだらしないのに‼そういう時男は奥さんにつきますよ。誰も貴方を守ってはくれません。実際彼は自分の快楽しか考えていない。万一妊娠したりしたら?胎児を中絶して、失敗したら?貴方の体妊娠出来なくなったら?
生むとしても、子どもがこんどは被害者になります。

しっかりしてください。貴方の人生、誰も助けてくれません。
彼以上の男なんて山ほどいます!くず男に自分の貴重な人生捨ててしまわないでください。このままいけば、1番傷つくのは貴方だけです。

早く別れなさい。

cre********さん

2016/11/1121:23:25

大切のは、お嫁さん!あなたは、無料でできるセフレでしょう~単なる遊び相手ですね!でも、奥様にばれそうになれば、捨てられる。息抜き相手でしょうか?

kaz********さん

2016/11/1121:16:48

プライドもへったくれもないんなら、ほどほどだろうが付き合えばいいです。

遠まわしに馬鹿にされてるのに、それにも気付けないなんて。

それじゃあ、男に利用されるカモですよ。

奥さんになる人は、きっと、あなたよりは出来た人なんでしょうね。

普通なら、そんな男は捨てますよ。

プライドのある、まともな女性ならばね。

失礼ながら、哀れな人としか言いようがないです。

mas********さん

2016/11/702:33:02

すごい男もいるもんだなぁ笑
貴方も感覚麻痺してますよ。
シンプルに、考えてそれおかしいですよ。貴方が幸せになる為の行動をお勧めします