ここから本文です

英検の時の服装はなんでもいいですか?

jap********さん

2016/11/608:20:57

英検の時の服装はなんでもいいですか?

補足僕は制服で行きました
ほとんどの人が制服でしたので もしこの先英検の二次試験を受けると言う方は制服で行きましょう!「学生の方は」

閲覧数:
34,363
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/610:37:18

二次試験はスーツで行きましょう。

試験官も人間ですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2016/11/1217:45:16

基本的に服装は何でもいいと思いますが、私の場合は高校時代にクラス
全員団体で受験したことから、制服でした。

adg********さん

2016/11/612:46:20

私服でもいいです。2次試験のときは、学生だと制服を着ている方もいます。私服を着ている方が大半です

アバター

ID非公開さん

2016/11/612:45:50

「布の服」がよろしいでしょう。

chi********さん

2016/11/612:40:25

おかしな服装でなければ

nor********さん

2016/11/609:03:02

学校の制服でOKです。