ここから本文です

大学野球の選手たちは、冬季はどうしているのでしょうか?

ima********さん

2016/11/610:39:20

大学野球の選手たちは、冬季はどうしているのでしょうか?

冬季も寮に泊まり込みなのですか、それとも自宅に帰るのですか。

というかそもそも、大学野球の選手たちは全員強制で寮生活なのですか?

大学にもよるとは思いますが、教えてほしいです。

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/11/610:50:37

私の旦那も大学で野球をしていました!
旦那は地方から出てきていた事もあり寮
でした。寮に入らず通いの部員もいまし
たよ!そして年末年始は実家に帰ってま
した!

強制の入寮の大学も探せばいくらでもあ
るみたいです(´;ω;`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uoo********さん

2016/11/617:12:30

大学でも全寮制はあると思いますが、少ないと思います。
私は行った大学では、ほとんどの部員が下宿住まいで、一部の近辺に住んで いるものは通いでした。
そして12月だけ練習も休みでしたので、ほとんどの人は普段出来ないバイトをしていました。