ここから本文です

横須賀、総武線直通の快速は、いつ頃モデルチェンジ

アバター

ID非公開さん

2016/11/611:55:11

横須賀、総武線直通の快速は、いつ頃モデルチェンジ

しますか?
この型も結構、古いんじゃないですか?

閲覧数:
95
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2016/11/622:48:53

2024年頃だと思いますよ。
E235系による置き換えだそうです

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/6 23:10:32

そうなんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tgc********さん

2016/11/613:51:07

次期東京オリンピックが開催される、
2020年前後でしょう。

広島県、山口県、岡山県、山陰地方、JR西日本区間、北海道の非電化区間は45〜55年前の車両しかありません。