ここから本文です

LCCの航空券を当日買うのって安いですか?予約してた方が安いですか?私が買おうと...

che********さん

2016/11/614:20:06

LCCの航空券を当日買うのって安いですか?予約してた方が安いですか?私が買おうとしているチケットは年末年始です。

閲覧数:
366
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xkx********さん

2016/11/614:27:27

LCCに限らず、航空券は当日だとほとんど割引はありません。

特にLCCは残席数が多いと割引率が高くて、残席少なくなると割引率は低くなります。

年末年始だとすでに販売開始されています。
空席が少なくなれば高くなりますから、お早めのご予約をおすすめします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2016/11/614:43:16

LCCでも、年末年始は安くないですよ。

>当日買うのって安いですか?予約してた方が安いですか?
LCCは、空席数などで金額が変動するので、
単純に「高い・安い」と言えません。

で、不通は早く買った方が安く、
当日には安い航空券は、ほぼ無理です。

そして、こういう質問をしているレベルだと、
購入後に後悔することが多いので、
LCCの利用はお勧めできません。