ここから本文です

ハロプロについて

アバター

ID非公開さん

2016/11/614:29:44

ハロプロについて

道重卒業→つんくP降りる→Berryz工房無期限活動停止→℃-ute解散→ももち卒業&引退→

次はなにがくると思いますか?

閲覧数:
381
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyn********さん

2016/11/615:01:40

確実なのはBouno!解散ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2016/11/1401:34:26

新ユニット結成もありそうです

dai********さん

2016/11/914:33:04

モーニング娘。新メンバー加入

13期はおそらく 合格者1人のエース候補の投入だと思います。

またオーディション結果で該当者なしかもしれないけど。

hid********さん

2016/11/722:23:56

わかりませんけど、
結成時からファンをやってると、
何がきても驚かないですよ(笑)

che********さん

2016/11/716:32:51

飯窪春菜の卒業、Buono!解散、モーニング娘。13期メンバーオーディションで落ちた人や研修生をいれて新ユニット結成などがあると思います。

wq6********さん

2016/11/711:45:12

ジュースジュースの解散と飯窪春菜の卒業と思います。