ここから本文です

もしもゴジラと物体Xが戦ったらどうなると思いますか? まあカーペンター監督はゴ...

din********さん

2016/11/617:21:46

もしもゴジラと物体Xが戦ったらどうなると思いますか?
まあカーペンター監督はゴジラファンなので、ゴジラに勝たせる気もしますが。

補足「からの」の方でお願いします。
流石に電気ショックで死んだ「よりの」の方では役不足だと思いますので。

ゴジラ,カーペンター監督,ゴジラファン,カーペンター,オルガナイザーG1,物体X,怪獣

閲覧数:
106
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

2016/11/800:41:22

並みの生物なら物体Xの細胞に融合されそうですが、人知を凌駕する怪獣となれば中々上手く行かないかと予想します
特にゴジラとなるとXに侵食された細胞がG細胞(またはオルガナイザーG1)で復元且つXの細胞を異物として並外れた抗体で排除するやろうな

質問した人からのコメント

2016/11/12 18:26:12

ありがとうございます。
やっぱゴジラは別格ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uss********さん

編集あり2016/11/622:00:11

"からの"か、
"よりの"にもよるのですが、カーペンターさんなら、"からの"か。

物体Xといえばコイツも…。

ゴジラ差し置いてブースカの勝ち…。


というのは野暮なので

ゴジラが生物である以上、
細胞レベルで、対象物を補食、同化する物体Xの勝ち…、と個人的には軍配を上げたい…。


一方で、ゴジラ…。
細胞レベルで"怪しいケモノ(:カイジュウ)" そうなので、
白血球が異物・侵入細菌を削除する如く、物体Xを細胞レベルで排除しそうです。

一度、スタートレックのボーグにゴジラ細胞の防御レベルを確かめてもらいたいものだ。

8472より凄かったら無条件でゴジラの勝ちでしょう。

"からの"か、...