ここから本文です

iphoneの通信制限を超えたらどれくらい遅くなりますか

was********さん

2016/11/617:40:22

iphoneの通信制限を超えたらどれくらい遅くなりますか

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2016/11/617:46:42

契約にもよりますが、200kbpsだったかな…
かなり遅くなります。
動画なんて到底見れないですし、いま流行りの定額制音楽配信サービスのストリーミングでも音楽は聴けません。
Googleの検索は普通に見れますが、それ以外のページは見るのに時間が掛かります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2016/11/618:29:08

au 通信速度制限がかかった時と通常速度の比較動画
https://www.youtube.com/watch?v=609-tTMz5_I&feature=youtu.be

月々のデータ通信量が上限に到達する前後に、お知らせメールを送らせていただいております。
ご利用可能なデータ容量を超過した場合、月末まで通信速度を最大128kbpsの低速に制限させていただきます。

「通信速度が制限される」というメールがきました。どういうことですか?(LTE通信速度制限)
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1209200032/

mee********さん

2016/11/617:45:49

7をこえたら、画像や動画が待たなければ見れないです。
私感ですが、6までは何ともありません。

cel********さん

2016/11/617:43:14

普段なら一瞬で開く普通のページもロードが入る位です。