ここから本文です

EOS Kiss X8iとEOS Kiss X7iってどっちの方が良いですかね? 使う用途は飛行機...

アバター

ID非公開さん

2016/11/621:26:28

EOS Kiss X8iとEOS Kiss X7iってどっちの方が良いですかね?

使う用途は飛行機撮影です。

閲覧数:
160
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nfh********さん

2016/11/622:34:33

車とか違って、基本カメラは後継機のほうが良いです。なのでX8iが良いです。画質も違いますし、オートフォーカスの性能も違います。
8000Dも良いですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/6 22:35:47

回答して頂いた皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lyn********さん

2016/11/621:36:39

4年間の進歩分だけX8i。
X7iって中身はX6iですから。
Kissのメジャーグレードアップは偶数番台、奇数番台はマイナーチェンジです。
どっちかが選べるというのなら、迷いなくX8i。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2016/11/621:32:44

おいおい、おまいら、なに自演やったんだよwwよそでやれ!

hat********さん

2016/11/621:31:15

飛行機撮影?どっちもゴミカメラだ、笑わせるなよ