ここから本文です

デジカメについてアドバイスお願いします。①リモコン撮影機能、②バリアングル液晶...

yor********さん

2008/5/2109:37:54

デジカメについてアドバイスお願いします。①リモコン撮影機能、②バリアングル液晶モニター(回転機能)③コンパクト④三脚支持がある④画素数は300Mくらいからでこだわり無し⑤媒体はSDカードで。有ますでしょうか

閲覧数:
557
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sni********さん

2008/5/2119:07:54

ないです・・・・・・・・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

van********さん

2008/5/2900:49:56

②バリアングル・・・というところで③コンパクトの範疇から外れてしまいますが、Canonでは昔のバリアングルは
①のリモコン撮影機能に対応しておりました。今では対応機種有りません。
Nikonは①が対応していないと思いました。
Pentaxは1機種のみ対応している記憶が有ります。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00500210602.00500...

現行機種ではSONYのH50くらいしか浮かびませんが、これも③コンパクトとは言い難く⑤もMSです。
http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-H50/index.html

これら勘案すると・・・やはり「無い」のが答えでしょうか?。