ここから本文です

ミラコスタ。 4月初旬のテラスでの朝食は気候的にどんな感じでしょうか?経験者の...

kyo********さん

2016/11/711:55:20

ミラコスタ。
4月初旬のテラスでの朝食は気候的にどんな感じでしょうか?経験者の方お願いします。

閲覧数:
231
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2016/11/817:46:50

ハーバーグランドビューは5353号室 5357号室ともに

メディテレーニアンハーバーに面しているので、海を渡る風が吹けば

4月初旬は寒いです。

でも、風が吹かない日はさほど寒くないはず。

あと、テラスでの食事は、野鳥が襲ってきます(笑)

特に、屋根の無い5357号室は野鳥に注意です。

景色は5353号室より5357号室が良いですが、

万一、ショーの最中に雨が降るなら、

屋根のある5353号室のほうがショーは楽しめます。

部屋割りは連泊で前日から抑えられていない限りは、

当日にデッラミーコでチェックインする際にキャストさんが決めるので、

自分から5353もしくは5357と部屋番号を指定すれば優先して手配してくれます。

朝7時のデッラミーコOPENに合わせてプリチェックインし、

そこで部屋番号指定すれば、ほぼ好きな方の部屋を回してもらえますよ。

  • 質問者

    kyo********さん

    2016/11/818:26:39

    ご返信ありがとうございます。

    やっぱり噂の野鳥は本当のようですね(笑)
    屋根付きなら野鳥の心配はないですか?

    現在、2月(グランドフィナーレ)と4月(イースター)にハバグラ宿泊予定です。
    このプランでお部屋リクエストをする場合、satoru_shinobuさんならどちらをリクエストされますか?

    4月の方は2月と違う部屋にアサインされる確率が高いかなと勝手に思っています。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2016/11/13 00:44:11

霜のことまで考えていませんでした。
気付かせてくださった方に。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pac********さん

2016/11/814:57:54

四月初旬だとすこし寒いのでは? 何処向きの部屋にもよりますが。