ここから本文です

笑点の大喜利メンバーは全員途中から参加したメンバーですか?

tak********さん

2016/11/712:40:48

笑点の大喜利メンバーは全員途中から参加したメンバーですか?

閲覧数:
143
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2016/11/723:24:43

質問した人からのコメント

2016/11/13 20:11:05

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2016/11/716:34:16

笑点の第1回の大喜利メンバーで存命なのは歌丸師匠とこん平師匠だけです。
司会 立川談志 死去
三遊亭小圓遊 死去
林家こん平
三遊亭圓楽 死去
柳亭小痴楽 死去
桂歌丸

deg********さん

2016/11/712:43:27

そうです。

今いるメンバーは初めからは居ませんでした。