ここから本文です

今度初めて静岡エコパアリーナへ行くのですが、愛野駅からタクシーは結構多く出て...

アバター

ID非公開さん

2016/11/715:09:28

今度初めて静岡エコパアリーナへ行くのですが、愛野駅からタクシーは結構多く出ていますか?
本当は徒歩で向かいたいのですが、徒歩だと愛野駅から15分くらいと言っている人もいれば30分もかか

ると言っている人もいて時間が分かりづらいのでタクシーが確実なのかなと思っていて…因みに帰りは徒歩です。
もし実際に歩いたことがある方がいましたら徒歩の所要時間も教えていただけると助かります。

閲覧数:
8,342
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2016/11/722:39:19

距離は近いので
行きは間違いなく徒歩で。

帰りも、ただただ人が多いので思うように歩けない。
徒歩にて、行きは15分、
帰りは30分で計画して下さい。


タクシーはもったいない。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/13 21:36:54

結局ワンメーターでしたしタクシーで行って正解でしたよ。暖かかったのもあるのか友人は汗かいてきてましたから…夏もきついでしょうね…皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2016/11/720:41:58

東京へ行くときに新幹線で通ると右手に見えますので駅からそんなに離れていはいないとおもいます。
30分というのはイベントが終わり人がいっぱいでうまく歩けない状態の時では。あの近さなら15分なればゆけるはずです。

rai********さん

2016/11/715:16:55

30分なんて掛かるはずありません
ケースバイケースですが、サッカーの時などは車が渋滞してタクシーの方が鈍いです
アリーナの真ん前までは1キロちょいですが、行きは登りなので15分でしょう
帰りは15分掛かりません
行く前に帰りの電車の切符を買っておくのは何でも同じ