ここから本文です

名古屋スポーツセンターの酒井康資コーチは浅田真央ちゃんを

kinkykidsfooさん

2008/5/2112:34:53

名古屋スポーツセンターの酒井康資コーチは浅田真央ちゃんを

教えたことありますか?

閲覧数:
29,166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/5/2118:39:45

浅田選手の指導経験があるのは
門奈優子さん(これはちょっとわかりませんし、登録コーチではありません、確か安藤選手が通っていた際、浅田選手も同じリンクで指導を仰いだという話しを聞いたような気がします。舞さんの方かも)
山田満知子さん、樋口美穂子さん、ラファエル・アルトゥニアンさんの3名がISUに登録されていたコーチです。
振付師は樋口美穂子さん、リー・アン・ミラーさん。現在はロール・ニコル、タチアナ・タラソワさん。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nekonano3さん

2008/5/2617:26:26

ありません。
ただし(閉鎖されたリンクも含めて)同じリンクを使っていたので、お互い顔は知っている可能性があります。
浅田選手が彼にかかわっていないことを切に祈っています。