ここから本文です

新築祝いにママ友からシュークリーム。あり得ない。それなら要らないぐらいムカツ...

アバター

ID非公開さん

2016/11/720:47:45

新築祝いにママ友からシュークリーム。あり得ない。それなら要らないぐらいムカツキました。とにかくベトベトするものを手土産?お祝い?にするのって非常識の範囲だと思いませんか?
シューク

リームってどうなの?

閲覧数:
34,510
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/1200:29:24

シュークリームもらって、むかつく人初めて見ました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「新築祝い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/11/1005:32:33

シュークリーム嫌いですか?

2016/11/918:47:32

そうですか??
ベトベトするのは
食べ方が下手なだけ

2016/11/817:19:36

なるほど。
新築祝いに持っただけで手がベタベタする
得体の知れないシュークリームを贈られたのですね。
それは多分祝われてないと思います。
「新築祝い」と言う名の嫌がらせです。
つまりその方は友達ではないと言う事ですね。

2016/11/809:46:19

釣りかな?

シュークリームってナイフとフォークで食べません?

手づかみで食べるの??

アバター

ID非公開さん

2016/11/809:09:27

シュークリームがべとべとってどんな下品な食べ方したらそうなるの?(笑)
それにホストの立場からお皿やお手拭きは出さない訳?

もてなしの仕方も知らないバカの戯言だねw