ここから本文です

この、上ブレイクは欧州勢が売りたい為に持ち上げたんやろな?

FXは勝てないさん

2016/11/721:12:24

この、上ブレイクは欧州勢が売りたい為に持ち上げたんやろな?

持ち上げといて提灯付ける。

そして高値から売り浴びせて提灯のロスカット巻き込ませて下抜けさけてる。
底割れでぶん投げしてくるので下げ加速

後からのみ出来る妄想やな?

実際にそうかも知れんがわかり得ない。

補足あれ?上値はチャネリングで止まっただけか?

提灯,底割れ,ブレイク,ロスカット,欧州勢,トランプリスク,おべんちゃら

閲覧数:
47
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dev********さん

2016/11/800:46:04

こんなバカに何教えても、自分が勝てないと全力で師匠を愚弄・さらし者にし嵌められたと逆恨みされるだけです。

基本、人を釣る為にウソをつきます。思ってもいない、おべんちゃらを使い取りつく乞食です。また、基本的に回答は読みません。誰よりも面倒な事が嫌いです。

怠け者であり、検証・分析しません。FXは基本嫌いです。お金は好きです。

常に回答者を疑い受け入れません。感謝の気持ちはありません。人の善意を踏みにじります。

協調性が無い為、11月4日をもって会社を退職しFXの専業にります。本人の発言です。まだ退職していなければ同情を買う為の釣りでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mikkaitiさん

2016/11/805:14:32

トランプリスクに備えて大量の実需のポジション水準が下りてきたような気がするけど・・・ 104.50にオプションもあったようですね。

それにしても重かった。

pon********さん

2016/11/801:40:40

トランプリスクに賭けてた人達があわててゲームを降りたようにも思えるんじゃないかなぁと思ってます。

ポジション的には依然として円買い優勢なので(´・∀・`)

ara********さん

2016/11/801:11:12

持ち上げる時は注意しろよ。
腰を痛めるからな。

持ち上げる時は注意しろよ。
腰を痛めるからな。