ここから本文です

男ですが胸毛を夏までに永久脱毛しようと考えております。 アサミ美容外科でカウ...

アバター

ID非公開さん

2016/11/1423:00:05

男ですが胸毛を夏までに永久脱毛しようと考えております。
アサミ美容外科でカウンセリング受けましたがスタッフが可愛い子が多くてここでやろうかなと思ってます。

脱毛の機械はどこも同じような医療機器なので僕は人で選びます。
何回も通うなら良いスタッフが多い方が楽しみですよね♪
男性の方に聞きたいのですが脱毛のクリニックやエステを選んだ基準は何ですか?

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2016/11/1511:13:09

僕は大阪梅田中央クリニックで脱毛をしましたが、
選んだ一番の基準は最新機器であるというところと
脱毛部位を細かく選べるところでした。

選べるセットはお得でしたし、
ついでにここもやっておくか、と
自分が思っていたよりも
脱毛できました(笑)。

ちなみにスタッフも先生含め安心感があり
親切だったので
これも選んだ理由の一つです。
個室の待合室も気楽でよかったですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/15 11:26:58

ありがとうございます。
私は東京なので・・・大阪では中央ですね!
東京都内にある中央もいいんですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yui********さん

2016/11/1509:43:35

それはそれで良いのではないですか?

私も男ですが
女性よりも男のほうが気が楽ですね