ここから本文です

これから対戦を始める初心者です

アバター

ID非公開さん

2016/11/722:22:05

これから対戦を始める初心者です

ルカリオを軸に戦いたいと思っていて、今のところ
ルカリオ
カバルドン
サンダー
ナットレイ
ゲッコウガ
ランドロス
を使っていこうと思ってますがこの中で変えたほうがいい合ってないポケモンとかそもそもこの組み合わせが良くないなど意見お願いします

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2016/11/723:10:58

準伝説抜いて、出来るだけ多くのタイプを。ですが準伝説を抜くと考えたら、くさ、ほのおタイプにこられたら終わりです。
下の回答者さんのように、いわ、どくタイプを入れましょう。
オススメ
いわ・・・バンギラス、ガチゴラス
どく・・・ゲンガー、フシギバナ

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/8 00:30:48

お二人ともありがとうございました
フシギバナ入れてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

was********さん

2016/11/722:40:07

じめんが多いのでどくのペンドラーとかいれたりいわのイワークとかいれたりするといいと思います