ここから本文です

suuu1218の回答見て、気持ち悪さを感じます。カウンセリングカテでは、偽善者ぶり...

アバター

ID非公開さん

2016/11/802:14:57

suuu1218の回答見て、気持ち悪さを感じます。カウンセリングカテでは、偽善者ぶりを発揮、違うところでは荒らし同然。

うつカテしか、受け入れ先がないほど病んでいる。ドリーミンが責任取れよ? 馴れ合いのせいで、うつカテが荒れたんだからな?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2016/11/802:22:45

ネットの世界も色々と大変なんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/11/809:49:48

【違反報告】

明らかに「うつ病カテゴリ」の投稿として不適切であるため、

違反報告しました。