ここから本文です

前田知洋のアンビシャスカードは クラシックパス、ダブルリフト、セカンドディ...

アバター

ID非公開さん

2016/11/808:08:02

前田知洋のアンビシャスカードは

クラシックパス、ダブルリフト、セカンドディールの組み合わせでしょうか?

お客さんの手の上の中でカードが1番上に上がっていくのは

セカンドディールかダブルリフト後の関係ないトップカードを中に入れていると思います。

カードを曲げた場合は2枚のカードを合わせて曲げ、ダブルリフト後の関係ないトップカードを中に入れていると思います。

前田知洋 アンビシャスカード
https://www.youtube.com/watch?v=ZUIXJK5vzu4

閲覧数:
313
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

doraty_comさん

2016/11/818:45:20

種明かしをする気はないですが
そこまで列記指摘されると・・・

その映像ではダ〇〇〇〇トで
それにチ〇〇を多用しますね

TVでは絶対に失敗しない様になのか
ダ〇〇〇〇トはやや固めな所作ですね

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/15 12:21:27

回答どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

magictezinaさん

2016/11/908:46:25

このID非公開という方は、やり方をたくさん調べてる割には、正しいかどうか質問しないと理解できない頭の様です。