日本橋高島屋へ行きたいのですが、東京駅からはどう行きますか? 地図はあるのですが、どういう行き方が近くて楽か教えて下さい。

日本橋高島屋へ行きたいのですが、東京駅からはどう行きますか? 地図はあるのですが、どういう行き方が近くて楽か教えて下さい。 それとも東京駅から日本橋駅に行って、そこから高島屋を目指した方がいいですか? 良い行き方を教えて下さい。 地方から初めて行きます。 迷わない方法でお願いします。

国内857閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

八重洲北口の真ん前にある道をひたすらまっすぐ進めば自ずと日本橋高島屋の見える通りにぶち当たります。(中央通り) 日本橋高島屋=日本橋駅のようなものですよ。 徒歩5分と見てください。 わからなかったら周りの人に聞いてみることです。 というか小学校中学年でもわかるような簡単な道なので心配ご無用です(´・ω・`)

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。行けました。

お礼日時:2016/11/15 12:28

その他の回答(4件)

0

① 東京駅の八重洲中央口(地上)から外に出る。 ② 信号を渡って、そのまま中央分離帯のある大きな道の左側をまっすぐ進む。 ③ 2つ目の信号を渡って左折する。 ④ 大きな通り(中央通りと言う)をそのまままっすぐ進む。 ⑤ 1~2分くらい歩くと右に高島屋がある。 東京駅から徒歩で10分前後でしょう。

0

解りやすいのは 東京駅・八重洲口(新幹線側)を出て、駅を背にして正面の縦の道を道なりに進む 、日本橋3丁目の交差点を左へ、そこから高島屋がすぐそこにみえる

0

どういう行き方が近くて楽か →それがわかるようになっているのが地図です。 地図があるなら、それを活用してください。 地方から初めて行くので →だから、何? 地方から初めて行く人でも迷わないために地図があるんでしょ?

1

まず、東京駅までの交通機関を教えてください。 東京駅の何処に到着するかによって経路が全く違うのが東京のターミナル駅です。

1人がナイス!しています