ここから本文です

ネクタイピンのブランドについて。 メンズ用のネクタイピンをプレゼントしたいの...

アバター

ID非公開さん

2016/11/812:31:32

ネクタイピンのブランドについて。
メンズ用のネクタイピンをプレゼントしたいのですが、男性に人気のブランドなどさっぱりわかりません…
調べてみてミラショーンなどがいいと思ったのですが

公式通販サイト以外のamazonや楽天市場などではものすごく安く売られていてちょっと違うかなと思い始めています。
どちらかというと少しお高めで、できればイタリア辺りのブランドで、貰ったら嬉しくなるような30代の男性向けのネクタイピンブランドはありますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,970
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suc********さん

2016/11/812:59:53

ネクタイピンのプレゼントなら、タテオシアンあたりがオススメです。

ちなみに30代男性向けのネクタイピンブランドは存在しないと思います。そういうマーケティングが成立してませんから。

ちゃんとしたブランドの中で、多少若々しいデザインのものをチョイスするだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ネクタイピン ブランド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2016/11/1207:49:59

個人的にはバーバリーがカッコ良くて長く使えそうですよ!

par********さん

2016/11/1205:56:00

ネクタイが痛むのでタイピンはしませんが、
もらうとしたら、他の回答にもあるようにタテオシアン(老舗カフリンクスメーカー)なんかだと嬉しいです。

デザインの好みはあると思いますので、プレゼントされる方のスタイルに合わせてブランドもお選びになると嬉しさも増すかと思います。

syu********さん

2016/11/819:34:40

三十代の男性です。
英国ブランドですがダンヒルなどいかがですか。

aub********さん

編集あり2016/11/917:07:08

ブルガリは如何でしょうか?

cas********さん

2016/11/812:40:30

ネクタイピン自体はいまは正直流行りません。
昔は多かったですが、いまはほとんど見ず、見ても年配者ばかりです。

私自身もネクタイが好きですが、ネクタイピンをしたことがありません。
よほど彼が欲しがっているということでなければ、他の物の方がいいですよ。