ここから本文です

蝶野正洋と小橋建太どっちの方が好きですか?

yag********さん

2016/11/812:52:42

蝶野正洋と小橋建太どっちの方が好きですか?

閲覧数:
172
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hal********さん

2016/11/814:59:27

蝶野正洋ですね。ケンカキックとSTFのみであそこまで伸し上がった蝶野はやはりカリスマですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

2016/11/1318:38:17

どちらも好きな選手でした。

どちらかといえば、小橋さんになります。

小橋さんは、プロレス界に入る前は、一度社会人経験があり、どうしても全日本に入りたくて大企業を辞めたそうで。

まさに、叩き上げで努力の人だと思います。

蝶野も、プロレス入りする前は格闘技経験がなく、当初は三銃士のなかでは一番地味で格下のように思っていましたが、よくぞ今の地位にまでなったと思います。

taj********さん

2016/11/1317:52:23

プロレスは小橋、トークは蝶野

inu********さん

2016/11/911:05:00

蝶野です。

東京ドームでの三沢さんとの初対決の時、
入場だけで泣いた記憶が有ります。

shi********さん

2016/11/820:04:42

小橋ですね。四天王オモロかったです。感動しました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2016/11/815:43:20

私は小橋選手、真摯にプロレスに向き合う姿勢は空前絶後だったと思うので。