ここから本文です

富田靖子に雪女の役は合いますか?

bri********さん

2016/11/814:24:29

富田靖子に雪女の役は合いますか?

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kwo********さん

2016/11/823:23:58

合うと思いますよ。
大河ドラマ「毛利元就」で病床の妻を演じていた時、弱々しい感じをよく引き出していました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ピングーさん

2016/11/1414:16:20

着物姿が似合いそうですね。

2016/11/822:17:54

富田靖子はデンターライオンしか似合わない