ここから本文です

週末に長崎市へ旅行に行きます。宿泊先は長崎市常盤町にあるホテルです。 素泊ま...

ver********さん

2016/11/820:16:51

週末に長崎市へ旅行に行きます。宿泊先は長崎市常盤町にあるホテルです。
素泊まりで予約したので、日曜日の朝、モーニングセットが美味しくいただけるお店を探しています。

朝7時頃からオープンしてたら嬉しいです。パン屋さんでもOKです。
教えて下さ~い!よろしくお願いします。

閲覧数:
117
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pas********さん

2016/11/912:30:56

平日だったら市民病院内のベーカリーカフェコアが7:00から空いているのですが、日曜日だと…カフェコアは10:00からになるので、空いてないです。
近いところでガスト、徒歩10~15分くらい歩けばスタバでしょうか。
長崎はもともとモーニングの風習がないので、朝から開けているお店は少ないです。

  • 質問者

    ver********さん

    2016/11/917:50:02

    「長崎はもともとモーニングの風習がない」→やっぱり!そうなんですね。食べ物屋さんが11時オープンが多くて朝開いてるお店が見当たらなかったので質問しました。全国チェーンのお店ならって感じですね。ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2016/11/14 21:35:28

情報、ありがとうございました!おかげさまで楽しい旅ができました。ホテルや訪ねた先で長崎の方々の親切な対応に感激しました。長崎って温かい街なんですね!また行きたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2016/11/918:28:30

ご参考までにリンク貼っときます↓
http://nagasaki.mypl.net/jimobana/2015/07/17/morning-set_5/
今も営業中かどうかは調べて下さい。

han********さん

2016/11/912:21:03

同じく、ガストぐらいかと思います。あの辺りは何もありません、7時から営業している喫茶店やパン屋さんもないでしょう。

ori********さん

2016/11/821:53:25

ホテルの朝食を頼むか、そのホテルが嫌なら別のホテルにするか・・・正直近場にはカフェとかが朝から開いていないですね。

https://retty.me/area/PRE42/ARE139/SUB13901/100000746973/
なら、10分くらい歩けばありそうですけど。あとは福砂屋本店。

2016/11/820:25:36

ガストくらいでしょう。