ここから本文です

助けてください。スズキハスラーに乗っている者です。

chi********さん

2016/11/820:31:57

助けてください。スズキハスラーに乗っている者です。

先日、助手席の収納ボックスを開けようとしたらいつも出ている引っ張るひもがないのです。無理やり開けようとしても開かず中にある荷物が取り出せなくて困ってます。どうやらしまう時に挟まってしまったようで、ひもを引っ張った時に開くような角度で引っ張って見ても開きません。サイトでも色々調べてやって見たのですが開きません。どなたか助けてください。汗

閲覧数:
3,563
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2016/11/820:35:19

>いつも出ている引っ張るひもがないのです。

・背もたれのシート
・お尻のシート
合わせの隙間に手を入れて

ナイロンヒモを
手の指先で感じたら
引いてみると出てくるはず

>いつも出ている引っ張るひもがないのです。

・背もたれのシート
・お尻のシート
合わせの隙間に手を入れて...

  • 質問者

    chi********さん

    2016/11/820:36:58

    回答ありがとうございます(T_T)!かなり入り込んでいて引っ張れる長さがありません(T_T)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2016/11/821:05:06

不器用なオマエは触らず器用な友達に頼みましょう。