ここから本文です

結婚相談所や、婚活パーティーや、婚活サイト。 中年になると、相手の女性も、 ...

アバター

ID非公開さん

2016/11/907:07:26

結婚相談所や、婚活パーティーや、婚活サイト。

中年になると、相手の女性も、

①シングルマザー

②見た目が残念な女性

③性格に問題がある女性

が、多いのでしょうか?

④子供無

しのバツイチ女性を希望ですが、少数ですか?

閲覧数:
377
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2016/11/909:08:24

最近は晩婚なので、そうとは限らないのではないでしょうか?
女性をそのように選んでいるように、また女性も男性に
そのような事を求めていると思います。
しかし、頭でそう思っていても実際は、心で動くものだと
思うので、質問者さんも実際好きになる相手が自分の
思い描いていた相手ではないかもしれませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ひろみさん

2016/11/1016:34:03

お互いさまですね。

結婚したい人は普通、子どもを望みますから
子ども無しの再婚女性はほとんどいません。

子どもができる前に離婚した女性はまだ若く、
中年は視野には入れてません。

子どもが成人して、親元を離れた、
ということなら「子ども無し」の状態と同じです。

bak********さん

2016/11/911:14:42

ヤフパ マッチドットコムは無料で会員検索ができますから調べてみたら?

中年っていくつ?

若者と違って実行力が無いと結婚なんかできませんよ。

幸せの未来のために勇気を出してがんばってみてください。

caf********さん

2016/11/909:27:50

相談所やサイトは未経験ですが、パーティは2〜3回出掛けた事があります

①は少なかったです
②が多数を占めてました。
腹が立ちましたね
良いな!と思える相手は1/50かな。
当然男子も同数なんで、倍率は50倍
なかなか手強い経験でした

ton********さん

2016/11/908:59:41

女性からみても
中年男性はそう思われる可能性があります。

k0m********さん

2016/11/907:11:44

少数でしょうがベターでしょう。
1も中年になると子供を0歳から育てられないので好みでしょう。