ここから本文です

彼氏の趣好?について。

アバター

ID非公開さん

2016/11/1610:00:06

彼氏の趣好?について。

私は手足がすぐ冷えてしまう体質なので
スキンシップのつもりでわざと彼氏の首を手のひらで触ってみました(暖かいのと冷たさでびっくりさせようと思って)。

「あったかい?」と聞かれただけだったのですが、その後お酒を飲み始めてしばらくしたら
彼氏の方から首を触られて(触れるというよりかは手のひらで首を覆う感じ?で)少し力を入れられたので
「怖いからやめてよー。」と笑いながら伝えると
脈や気管支のとめかた?を説明されて、「してもいい?」と。
冗談だと思っていたのですが、少し力を入れられて息が一瞬止まって私は軽く咳き込みました。
「えー。すごいね。でも怖いからやめてね。」とその時も笑いながら伝えました。

しかし寝る前にも触られながら少し真剣な顔で「なんかさ、前から大切なものって一度は壊してみたいと思ってたんだよね」と言われました。

行為中に首を締めたり締められたりするのに興奮する人がいるのは知っていますが、彼のはその延長なのでしょうか?

ちなみに彼は、普段は温厚で人に手を出したりケンカもしません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

map********さん

2016/11/1610:15:36

怖いですね。実際にやったのですから、その彼を信用しない方が良いでしょう。

発言も怖いですね。何かあってからでは遅いです。即刻別れを告げましょう。

普段が温厚などは関係ありません。そういう考えを持っている事が危険なのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる