ここから本文です

新日本プロレスのワールドタッグリーグ、内藤のパートナー『X』って誰でしょうか...

gur********さん

2016/11/910:46:58

新日本プロレスのワールドタッグリーグ、内藤のパートナー『X』って誰でしょうか?
大物レスラーだと思いますが、まさかあの超大物なのでしょうか?
どなたか教えてください。

閲覧数:
970
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2016/11/910:56:18

高橋 広夢だと思うんですが、ルーシュかな。

  • inu********さん

    2016/11/1109:29:42

    高橋 広夢だと思うのですが、全く意外なレスラーが来たら
    面白いですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「新日本プロレス 内藤 パートナー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cro********さん

2016/11/1502:08:12

こまつようへい、、、

mak********さん

2016/11/1112:59:17

まさかのマイケルエルガンなら面白い

bak********さん

2016/11/1009:58:58

巷間されているように、飯伏、ソンブラ辺りが濃厚かと思います。ヒロムも可能性がありますが、すでにお披露目されている選手なので、恐らく違うと思います(でも最近の新日本はそういうサプライズ感の無い真似をやることが多いので、ヒロムも可能性が高いかも)

私的には、知名度はともかく、まるきりの未知の選手を連れて来てほしいです。

桃仁華さん

2016/11/911:02:05

>大物レスラーだと思いますが、まさかあの超大物なのでしょうか?
どなたか教えてください。

というのはどなたの事でしょうか?

内藤選手が「Xに関しては皆様で想像して楽しんでください。」と言っていたので、名前が知れている選手だとは思います。

私はワールドタッグリーグなので外国人選手ではないのかな?とは思っていますが、どの選手か特定できないのが現状です。

希望としては、メキシコのロスインゴベルナブレスの本隊の選手である「ルーシュ」選手や「ラ・マスカラ」選手が参戦してくれたら面白いのに・・・とは思っています。

2017年の1月に行われる「CMLL FANTASTICA MANIA 2017」にロスインゴベルナブレスノのメンバーは一人も参加しません。

なのでこのタッグリーグに参加してくれれば・・・という希望です。