ここから本文です

くるりが好きな友達に、 「くるりだったらワールズエンドスーパーノヴァが一番好...

qac********さん

2008/5/2120:06:53

くるりが好きな友達に、
「くるりだったらワールズエンドスーパーノヴァが一番好き」って言ったら、
「えぇ!?」って失笑されました。
この曲ファンの間では不人気なんですか?
すごく好きなんですけど・・・

閲覧数:
3,768
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2008/5/2200:20:51

大好きですよーワールズエンドスーパーノヴァ。
代表曲の一つだとは思うんですが…どうでしょう。
でも確かに人によって別れるのかもしれませんね。
デビューの東京から聞いてきた人だったら異質に感じるかもしれないし。
私はくるりの打ち込みっぽい音はむしろ好きな方です。
最近のオーケストラっぽい方がちょっと苦手…なくらいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ID非公開さん

編集あり2008/5/2120:17:43

ちょっと電子音に走った時代の曲ですよね。
有名だけどあまり好きじゃないです。
ちなみに私はこの曲がきっかけで「くるり」を聴かなくなりました。(元々ファンってわけじゃないけど。)