ここから本文です

職場でターゲットにした人(社員)に嫌味を言う人の心理状態を教えてください。

kni********さん

2016/11/918:22:48

職場でターゲットにした人(社員)に嫌味を言う人の心理状態を教えてください。 一方的に攻撃的だったり威圧的だったり、仕事の粗探ししたり嫌味や皮肉を言ったりする人がいます。



精神的な疾患なのかストレス発散してるのか更年期なのか、、、。



ターゲットにそのような事をする人の心理状態は何ですか?

閲覧数:
563
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neo********さん

2016/11/918:44:12

すっごい嫌いだからですよ。
早く辞めさせたいんですね。
嫌いになると人は、嫌いな人の事を無意識に目で追ってしまうんです。
嫌いで仕方ないんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2016/11/918:33:52

自分がターゲットになる前に誰かをターゲットにする。
いもしない敵にビビってる小心者です。
一言怒鳴り返してやれば良いんです。