ここから本文です

艦これ改に江風と海風は出ますか?

nak********さん

2016/11/918:29:12

艦これ改に江風と海風は出ますか?

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sjn********さん

2016/11/1016:50:21

改提督です。

最新艦娘はアイオワなので、それより前の二人はいます。

ですが、山風は永遠に出ません…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imo********さん

2016/11/920:01:49

存在します。
wikiを見てみると良いでしょう。

http://wikiwiki.jp/kancollekai/?%B4%CF%CC%BC%A5%AB%A1%BC%A5%C9%B0%E...