ここから本文です

「のん」こと能年玲奈さんに、新たにCMのオファーは来ていると思うか? 独立騒動...

sam********さん

2016/11/919:42:47

「のん」こと能年玲奈さんに、新たにCMのオファーは来ていると思うか?

独立騒動でCMはゼロになったが、主婦業専念の堀北真希さんとは違い芸能界引退は免れており、改名して再出発した能年さんに・・・。

この質問は、ven********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
277
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ven********さん

リクエストマッチ

2016/11/919:56:56

下の回答者!!
堀北真希さんはヤリマンではない

堀北真希さんは引退はしてないし
クリニカは継続してる
NORITZと三井住友海上とも契約は続いてる。

妊娠のため撮影が出来ないだけ。

のんはCMのオファーは来てるかもしれません。

「能年玲奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mms********さん

2016/11/919:47:53

ヤリマン堀北はどうした