ここから本文です

トランプ氏がアメリカ大統領になりました。

chi********さん

2016/11/920:07:39

トランプ氏がアメリカ大統領になりました。

Twitterで、多くの皆さんが「第三次世界大戦」になる。とおっしゃっていましたが、その可能性は高いんですか??政治の事について詳しい人教えてください。
自分はそれも見てとても怖いです

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wau********さん

2016/11/920:18:10

本当になると思いますか?
ただのバカなマスコミに踊らされてる人達だけですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kas********さん

2016/11/1608:21:55

質問箱で「第三次世界大戦」の質問の数が、怖いです。

怖いってことは、自分が無恥であること、新聞やニュースの情報をまめに見て状況を見極める。
いまからでも遅くない。